ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜朝練のちラン

昨日は飲んだので酔っ払って爆睡。でも今日の朝はすぐに起きれた。というか起きた時に仕事行かなきゃ!と勘違いして目覚めた。でも今日はお休み。今年初の水曜朝練へ。人数も増えてきてて走力もバラバラだし走りにくく感じてたけど、スタート時間をずらして…

大山登山

今日は自転車でもランでもなく登山。会社の駅伝チームの仲間と。時間差スタートで。設定タイムは67分だったけど、予想以上の速さで登れた。こんなにハイペースで登れたことに自分でも驚き。携帯もカメラも忘れたので山頂写真なし。がんばったのでご褒美。こ…

ビューライン〜枡水

先週行ったばかりだけど、今日もヒルクライム。今日は追い風。なので前回よりタイムは上がってる。向かい風と違って気持ちよく登れる。ゴルフ場超えてからスピードを戻しきれなかったなー。もう少し余力が欲しいところ。ただ大きく落ち込むことなくイーブン…

皆生コース 河川敷〜農道

昨日は久しぶりの朝練で疲れたのか20時30分就寝。朝まで気持ちよく爆睡。で今日は休みなので、少し長めに自転車に乗る。3時間を目標にしてたけど、目標より長く乗れた。最後の河川敷は爆風でヤバかった。中山で少し休憩。桜がまだ咲いてた。最近はGARMINConn…

朝練 パイセンとランデブー

チーム朝練に参加。ようやく参加出来た!だけどパイセンと二人。久しぶりに人と走るなー。コースは定番の花回廊。河川敷出てから少しパイセンに長めに引いてもらいながらも、いい感じにローテ出来たかな。パイセンとは昔から走ってるし、ローテでの加減速が…

ビューライン~桝水

そろそろ登りたい気持ちになってきたので今年一発目のヒルクラコースへ。 外へ出ると風強い。 駄々こねてもしょうがないし、スタート地点へ向かう。 ■ビューライン~桝水 44分20秒 14.7km/h 238W 一発目だし目標タイムは決めてないけど、なるべくイーブンで…

河川敷周回

深夜勤明け。眠たいけど、帰ってから横になると床に根が生えて動けなくなるので、とりあえず動く。脹脛の筋肉痛がまだとれないし、気分を変えてバイク練習。河川敷をグルグルと4周。11分46秒11分25秒11分09秒10分46秒無理に上げずに自然とスピードが上がって…

宍道湖一周駅伝

表題の大会に会社のチームで参加してきました。先週の記録会から2連戦。今週は疲労抜きがメイン。4区8.8km 33分08秒先週はスタートで盛り上がって大失速したので、反省を活かして望む。少しペースが早めだけど、前回ほど極端じゃないし追い風だしそのまま行…