ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あと4日

先々週の練習会からなんにもなし。練習会の後からとにかく仕事に忙殺されている。今の職場もあと4日で終わり。とにかく今はこなしていくしかない。週末からゆっくりしよう。

RISO練 伯太~花回廊

昨日、S藤さんの送別会で今日の練習会が決まる。 送別会は二次会からの参加だったので、なぜデビルS藤なのか謎が残ったままだった。笑 風邪が長引いてて、熱が落ちてからも鼻水と咳が全然止らないので2/3以降全く練習なかった。 気がつけば、2/16。 気持ち的…

風邪3日目

昨夜は20時過ぎには就寝。2時頃に咳が止まらず苦しむ。しかも、背中まで痛くなってきて「朝まで長い」と贅沢な文句をブツブツと。朝起きてもやっぱり熱は下がらない。ここまで下がらないとインフルエンザじゃないか?と疑いも出て病院へ再受診。結果、陰性。…

風邪2日目

朝起きて熱を計ると37.2℃。休んだら?ぶり返すよ?と言われたけど、二日も休むと仕事もヤバそうだから出社。少しボーっとするけど、やってやれなくない感じ。夕方になって寒気&頭痛い。ダメだな。思って熱を計ると38.5℃。完全にぶり返してる。明日も熱があ…

風邪

二、三日前から咳が出ていた。今日の朝になって本格的に発熱でダウン。仕事を休ませてもらって、家で書き物。ゆっくり出来たからちょうど良かったのかもしれない。それにしても熱が下がる気配なし。明日も危ういか?

豆まき

今日は節分。何故か豆じゃなくてミルキーを投げた。聞くと豆にお面がついたのがなくて、お面がついてたのがミルキーだったらしい。よくみると、お面じゃなくてペコちゃんサンバイザー。何か違う気がする。じゃんけんで負けた僕が鬼役。ミルキーを投げられる…

マッサルくんとサイクリング

前日の天気予報を見ると天気が悪そう。ということでアラームを掛けずにぐっすりと寝る。ゆっくりと起きて車の修理へ。外装修理って意外と高い。気をつけないと。個人の板金屋にお願いしたら、代車がとにかく煙草臭い。。涙これで数日通勤するには嫌だなー。…

六呂坂~母塚山

朝起きてボートの審判業務。 寒くて身体が芯から冷えた。 午前中はこれで終わり。 昼ごはんに次郎ラーメンを食べて充電。 近所に新しい店舗が増えたお陰で行きやすくなって嬉しい。 昼から兄ちゃんと二人でロード練習へ。 昼頃には春並みに暖かくなって気温…