ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

午前様

今日は仕事で帰りが遅くて、珍しく日をまたいでしまった。今日は水泳の練習予定だったのにな。急遽、やり切りの仕事が入ってしまったからオフになってしまった。仕事場が山の方だから、帰りに夜空がとても綺麗で手が届きそうなぐらいに空が近くに見えた。が…

MOSTから105クランクへ

今日は朝は兄ちゃんと日野川の河川敷を4周した。兄ちゃんの調子が悪いらしく、いつもよりスローペースで練習終了。 昼からはスタッドレスタイヤを買おうと思って、同じお店を何回も行ったり来たりした。店員さんに勧められてブリザックのREVO2を購入。タ…

105クランク到着

今日は自転車通勤をする予定だったけど、朝起きてみたら路面が濡れている。太陽はでているんだけどな。時間がずれていれば、行けるのに…。路面が濡れていると、どうしても自転車通勤する気にならない。会社に着いて、ドロドロの自転車を8時間以上外に放置し…

冬用小物到着

今日は仕事の出張で大阪まで行ってきた。予想より少し早く帰ってこれたから、帰りにエグザスに行ってトレーニングをした。【本日のトレーニング】 エアロバイク 10分アップ 2分ON2分OFF×5セット 10分ダウン ON時の出力:250〜270W クランチ:70回この出力で…

オフ

今日は仕事が遅く、トレーニングはオフ。昨日しっかり筋トレをしたから、体を休めるにはいいか。明日は大阪出張だから、帰る時間によってはまたオフになってしまうかもしれない。多分、9時過ぎに米子着になるだろうから、明日はエグザスでトレーニングをして…

早起き

今日は朝6時から出勤。昨日の夕方に連絡があり、急遽早朝にしないといけない仕事が入った。このおかげで、今日は自転車通勤ができなかった。6時に間に合うように行こうと思えば、5時過ぎには家を出ないと厳しい。逆算すると、4時半には起床しないと間に合わ…

ブログ初開設

これから自転車の練習やレースについて書いたり、趣味の写真をアップをしていこうと思う。気張らずに続けていこう。