ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

ご報告です。本日、入籍しました。いよいよ僕も自分で家庭を持つことになりました。新しいスタートですね。これからも変わらず自転車を続けていきますが、家庭を疎かにしないようにがんばっていきます。結婚式はいよいよ来週。ドキドキしますね。今週は完全…

燃え尽き気味?

ここに来てやや燃え尽き気味? 強度の高い練習に回復が間に合っていないのか少しオーバーフロー気味。 そんなわけで昨日、今日と思い切って完全休養。 今週はちょうど良く雨が降ってくれるので、軽くローラーを回すぐらいでリフレッシュに徹してみようかな。…

羽合トライアスロン応援ライド

今日は羽合(ハワイ)トライアスロンの日。 チームのカリスマさん、F田さんが参加されるので兄ちゃんと自走で応援に。 今日は応援がメインなのでリュックに一眼レフを入れていく。 6時頃に米子発でなるべく余裕を持って着きたいのでR9を一直線に進む。 朝だか…

RISO朝練

夜にポツポツと雨が降っていたけど、朝には路面はドライ。 なので、RISO練へ。 途中で心拍計を忘れたことに気がついたけど、面倒なので諦める。 ○メンバー リーダー、しばけいさん、ハタさん、F田さん、M嶋さん、M谷さん M谷さん、ようこそ初RISO練へ。 今日…

CP更新

月、火と二日間はサイクルマラソンの疲労が取れずに休養。 身体も呼吸も重たかった。 さすがに三日続けて休むと休み過ぎなので、さすがに今日は朝練。 水曜朝練に行くのは今年初。 知らない人も沢山居て全員で10人ぐらい。 去年の終盤は気がつけば朝練を乗っ…

鳥取サイクルマラソン2013

朝起きて体重65.4kg。 長丁場になるので、エネルギー切れにならないように金曜日からなるべく蓄えた。 炭水化物は積極的に摂取。 あとお酒も。。 車で行ってお風呂に入って帰ろうと思ったけど、使える車がなかったので自走で。 でも着替えとお風呂セットを準…

朝練 伯太コース

前日にカリスマさんから伯太コースを走るとアナウンスあり。 いつも通り東山公園に集合。 ◯メンバー リーダー、カリスマさん、しばけいさん、ハタさん、F田さん RISO朝練としては初めて。 去年はエフォーツ朝練で走ってたのでコースはバッチリ。 コースを変…

インターバル練/コース開拓中

夕方まで家の用事。 夕方にようやく時間が取れたので安来~県境へ向かう緩斜面(3~4%)で反復練習。 確かF田さんの実家らへんだったかな? たまにはソロでこういったのもしとかないとね。 レストは2分。 1 1分54秒 325W(5.0倍) 154拍 56rpm 最初は様子見…

RISO練 リーダーホームコース

平日は雨が多くて、RISO朝練はなし。 なので人と走るのは一週間ぶりなので楽しみ。 ○メンバー リーダー、F田さん コースは事前告知どおりでリーダーホームコース。 ビューライン~白鳳~農道~赤碕運動公園の往復コースでちょうど100km。 スタートして河川敷…