ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飯南ヒルクライム2013

前日に兄ちゃんが家に泊まって、一緒飲む。 特にかけたレースではないのでお構いなく。 4:30起床。 5:00出発。 バイパスが開通して90分で行けるので楽になった。 朝出発でも問題ないレベル。 会場入りして、受付を済ます。 身内の他の参加者はフネさん、na…

ペダリング意識

トライアスロン応援ライドで熱中症気味になったのか、あれから全然自転車に乗れず。 とにかく身体が重たくダルイ。 そういう時はムリをせずに自然の流れに身をまかせる。 今日はなんとか帰ってからようやく自転車に乗る気になったので、ローラー30分ほど。 …

皆生トライアスロン応援ライド

今日は皆生トライアスロンでした。RISOから兄、カリスマさんがエントリー。その他、hayashiさん、N村さんの応援も。愉快な応援団。写真は整理してからまたアップします。今日は沢山の感動をもらいました。みなさんお疲れさまでした。

久々に更新

結婚関連のことがだいぶ落ち着いたのでようやく更新。 しばらく放置してたな。 新婚旅行中はなんとかレンタサイクルで2時間弱ほどMTBに乗ったぐらい。 旅行中は当然のように練習無し。 10日ぐらい自転車のない生活&ビール三昧の毎日でした。笑 先週からよう…