ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々チーム練 伯太~日南

撮影も終わったので予定のない週末。 久々にチーム練に参加できるから嬉しい。 今日はリーダー、ガッツさん、ラ王さま、姫、兄と僕。 ラ王さまがいるけど、姫がいるので安心感が凄い。 みんなが自然と長めのローテ。 気持ち良く走れていい感じ。 姫ががんば…

ジョグ

今日はジョグ。思ったより天気が良かったのでローラー流しの予定をやめてジョギングすることにした。疲れが溜まってきてるのか身体は重ため。10分ぐらいしたら少し軽くなったけど、弾むような軽さはなし。途中、偶然知り合いにあって話し込んだ。終わって帰…

馬路トンネル往復

走ろうと思っていたらW部さんから誘いがあったので一緒に練習へ。東山の付近でがんばってー。と声が聞こえた。おそらくサユポンさんとスライドしたので手を上げて反応。二人で2〜3分のローテで回していく。インターバル練を意識して引くときはがんばる。後ろ…

ランニング復調

朗報きた。この流れでロト6を人生で初めて買ってみた(3口)けどこちらはいい結果ならず。。。今日はランニング。足が無意識にブレーキをかけないように意識したら、いい感じに走れた。呼吸も荒れることなく自然と気持ち良く走れた。流れるようないい感じを忘…

MTBで散策

先週末、ようやく撮影が終わった。とても貴重な経験をさせてもらったなー。完成が楽しみだ。今日はMTBで遊べるところを探す。清水寺周辺で遊べるような情報があったので行ってみた。清水寺までの寄り道でちょっとした農道の脇道にも入ってみるけど中々いいと…

日南

今は朗報を待つのみ。 ということで練習へ。 今日は3時間のペース走でなるべく止まらず走ることを目標。 ちょうど日南がよさそうだから日南へ。 五輪峠は抑えめで23分30秒だった。 いつものコンビニはスルーして、そのまま帰路へ。 同じペースを意識して淡々…

撮影 東部編

土曜日はW部さんと二人で伯太コースを走った。何故かガーミンが見つからず表示はなし。体感で走る。走りだけに集中できていいかも。最近そもそも数字にとらわれ過ぎてたのかも。日曜日は撮影。いよいよ東部編。CRを走る。撮影には秘密兵器が。日没も早く17:0…

ランニング80分

今朝は集中してこなす。結果はどうだろうか。やるべきことはやったのであとは朗報を待つのみ。シクロクロスも終わって今シーズンのイベントは終了。そろそろ湯梨浜に出れるようにぼちぼち進めていかんとね。ということでランニング。コースは決めずに60分走…

シクロクロス鳥取

シクロクロス鳥取に参加。今回が初開催。ちなみにシクロクロスは初めて。MTBでも参加できるということで雨の中走ってきました。コースは芝生からMTBのようなコースだったり砂が雨でヌルヌルになっていて結構テクニカルなコースで楽しかった。最初はタイムト…

多古鼻

多古鼻まで。 昨日の疲れがあるかと思いきや心地よく、そこそこのペースで走れたかな。 W部さんは明日からおきなわなので、次回は帰ってきてから。 2時間34分 71km 27.9km/h 174W xp198W

花回廊3周/月

W部さんと花回廊へ。 おきなわ前の最後の追い込みで3周。 3年前(だったかな?)におきなわのレース前に追い込みで走ったのが懐かしいな。 またいつかおきなわに出たい。 1周目 34分04秒 206W xp231W 2周目 34分09秒 198W xp230W 3周目 33分49秒 202W xp224W…

回復走

夕方にゆっくりと40分ほど回復走。川沿いのサイクリングロードをのんびりと。終わったらちょうど雨が降ってきた。ギリギリセーフだった。