ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年

今年も残すところあとわずか。今年は仕事が変わり、環境が大きく変わった一年でした。慣れない交代勤務でどうなるかと思ったけど、今ではとりあえずなんとかやってる。今年は例年違い会社での年越しになりそうです。∑(゚Д゚)今年はトライアスロンにも挑戦。50m…

30km走&米子クリテリウム

昨日は会社チームで30km走。 あらかじめ目標タイムを決めておいて時間差スタート。 2時間20分(4分40秒/km)を予定していたけど、走りだしたら4分15秒ペースでそこそこ行けそうなので折り返しまでいく。 折り返してから少しずつペースダウンして終盤は5分30…

ひたすらランの練習をしてる。基本はジョグ。時には4分を切るぐらいで8000-9000mのペース走。雨が降っても合羽を着て走る。コツコツと経験値を稼ぎ中。土曜日は会社チームで30km走の予定。現状把握。楽しもう!

コツコツ

京都マラソンに向けて練習に力が入ってます。一応、今のところ強弱をつけながら月間300kmペースで走れてる。なので、このまま行きたいところ。楽に走れる走り方を模索中。一度、トラックでビデオ撮影してもらったら、イメージしてた走りと違って驚いた。頭の…