ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MorningRide

今朝はMorningRide。 起きれたら行こうぐらいに考えていたら、意外と目が覚めた。 自然と起きれるかが自分の中でのバロメーター。 昨日の疲労感はあまりないけど、何故か股関節の前側がカチカチになってた。 寝ながら変な力入ったままだったのかも? 歩くの…

RISO朝練 馬佐良往復

祭が無事終わって少しひと段落。 それに合わせてブログも再開。 どうしても祭前は忙しくどうにもならないのでマイペースで更新していく。 今朝は久々のRISO朝練へ。 メンバーはチャラオコーチ、コンクイスタのTAKEさん、ちゅうさん。 ちゅうさんはすっかり火…

第39回全日本トライアスロン皆生大会(リレーの部)

皆生が終わってから1週間が経ち、ようやくブログ更新。 夏が忙しいのは毎年のことなので、自分のペースで更新していく。 (忙しいのは祭りのほうね) 僕は初めての皆生大会。 去年はソロでエントリーしたけど選考されなかった。 例年通り鳥取県勢の応援をし…

皆生前日

いよいよ明日は念願の皆生大会。(リレーだけど) 今週は疲労抜き。 月)休養 火)休養 水)MorningRide42km 木)調整走6km 金)ローラー20分と27分(回すだけ) 土)休養 今日は開会式だった。 例年はコンベンションセンターだけど、今年は改修工事中のよう…

MorningRide

思い切って3日休んだ。 疲労が抜けると思いきや、柔軟性が回復しないままだった。 特にLSD後に硬くなったハムストリングス。 結果的には軽く動かしたほうが良かったのかもね。 今朝はMorningRide。 家の周りは路面濡れてたけど、天気は大丈夫そうだから出発…

あと1週間

皆生まであと1週間。 今週はラン練習メインで。 水)7kmjog 木)休養 金)8km 4:00-4:05/kmのペース走 土)120分LSD(6:30/km) 日)休養 先週に引き続き、ペース走とLSDのセット練習。 どちらも先週よりを感覚は良かった。 これがどう結果に繋がるかは本番…

RISO朝練 馬佐良往復

RISO朝練の日。 昨夜、珍しく夜更かししたので睡眠不足…。 二度寝の誘惑に打ち勝てた。 行ってみるといつもと違うメンバーの姿が。 ちゅうさんとコンクイスタのツール・ド・くまさん。 先日のクリテ慰労会でお声掛けがあったようで参加することになったらし…

とっとりクリテリウム2019第2戦 1Hエンデューロ

1週間前から天気予報は雨100%予報だったのに、珍しく天候が味方をしてくれて、当日はまさかのドライコンディション。 運営の判断は、クリテではなく、雨天仕様1Hエンデューロらしい。 この辺りは判断は正直どちらでもOK。 カリスマさん、チャラオコーチと一…