ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リセット

通勤バイクのみ。 往復32分。 何もしないよりはマシ程度。 寝る前にストレッチ1時間。 ストレッチ楽しくて色々やってるとあっという間に時間が経つ。 ストレッチポールでのベーシック7を継続してみよう。 これで歪みがリセットされんかな。

宮参り

特に練習してないので、書くことない。 なので他のことでも書いてみる。 昨日は宮参り。 その前に記念撮影。途中まで調子良かったけど、最後は何しても起きないぐらい爆睡してしまった。 ギリギリ使えそうな写真あったみたいでよかった。笑 天気が悪くなる予…

模索中

久しぶりの更新。 子供が産まれてから中々練習出来ておらず。 時間がないというよりは腸脛靭帯の調子がイマイチ。 よくなったと思って調子に乗って走るとすぐに再発してまた休憩という繰り返し。 根本的な原因を潰さないとダメだなー、と思い筋膜リリースや…

二段坂

朝はモーニングライド。 月曜日は花回廊デー。 前から坂は少し苦手意識があったけど、今年はいい感じ。 むしろ坂を好んで登るようになったし。 いつも二段坂の二段目入口で千切れるパターンばかりだったのに、今朝は自己最高ペースで登った。 一段目くらMさ…