ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

皆生応援ライドを終えてから、妙に疲れて中5日練習なし。。。全く朝起きれず。夏になるとこのパターン多い。週末になってようやく走る。ただ昨日はとにかく暑かった。米子市の最高気温は38度。。。汗14:00から時間が取れたから兄ちゃんと走る。暑くて少し上…

ビューライン 追風

今日から三連休。明日は皆生トラの応援ライドで終日走る?から短めに。9時過ぎスタートでビューラインへ。風が強いなーなんて思いながら定点へ。すると追風。しかも少し強め。追い風の参考タイムがないからタイムの指標がわからない。でもいつも通り8分強を…

鬼女台往復

レースの疲れが全然取れず、平日は全く練習する気が起きず。。 しばらくレースもないし一旦リセット。 5日も空けるとさすがに練習したくなってきた。 午前中は歯医者、家事とやることを片付ける。 午後なので外は30度オーバーは確実。 なるべく涼しいところ…

さくらおろち湖ロード 選手権

今日はさくらおろち湖ロードレース。3、4年前から始まってたけど、いつもボートの審判と被って出れなかったレース。今年は7月だけ、奇跡的に日程が被ってないので迷わず参加。初めてだけど、選手権クラスへエントリー。チームからはリーダーとマッサルくん。…

水曜朝練

明日から週末に向けて天気が崩れる予報。 今日を逃すとレース前に刺激を入れるタイミングがなくなるので水曜朝練に参加。 今朝は起きると5:10で慌てて着替えて出発。 相変わらず参加人数が多くて賑やか。 メンバーを見るとリーダー、マッサルくん、Y川さん…

ビューライン〜花回廊裏

週末は一足先に魔法の世界へ行ってきた。日曜日はオープンウォータースイムのボランティア。昼からはくたびれて昼寝。ノーライドの週末でした。月曜日もそのダラダラから抜けれず。今日ようやく練習へ。どうやらしばけいさんと二人で。ビューラインに行くこ…