ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

年末年始休暇突入

今日は仕事納めだった。

早めに仕事も終えて、19時過ぎには帰宅。

筋トレで身体にダメージが残ってるし、明日ゆっくりと長い時間練習できるから今日は流して終わり。

【本日のトレーニング】
自転車 三本ローラー
30'00 20.78km 41.5km/h

腹筋


さっぱり寒いから、アップをしないと全然身体が動かない。

20分ぐらいして、やっと身体が動き始める。

ここ最近思うのがアップは大切だわ。

レースだとアップを念入りにしておかないと、スタートで身体のキレが悪くて置いていかれる羽目になるし、今年の西日本チャレンジの時にはローラー台を持っていって、アップをちゃんとしよう。

明日から、年末年始っぽくゆっくりと過ごすかな。