ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

西日本チャレンジサイクルロードレース

昨日は待ちにまった西チャレだった。


ぶっちぎりのシマノトレイン

画像

画像


結果は…

B-2で46位。

前半はいいペースで走っていたけれど、後半の登り基調になった途端急に置いていかれる。

下りで少し追いつくが、上りで置いていかれる。

結論…上りが弱すぎる。

反省点が多数あって、課題が沢山残った西チャレだった。

ちなみに途中まで一緒だった兄ちゃんは12位。

三段坂でしっかりとついていけてれば、もしかしたらそのあたりまで行けるかもしれない…。


B-2の優勝者は14歳の中学生。

2位は53歳のおじさま。

片付け中に話をしたが、どうもトライアスリートらしい。

年齢なんて、関係ないな。

単純に練習している人ほど、速い。

ただそれだけ。

走るしかない!!

まぁまだ今シーズンは始まったばかり。

11月のツールドおきなわに向けて、本格的始動開始だ!!

レース前のアップ中

画像

2LCT

画像