ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

レーシング3が振れた

今日は今シーズン初めての自転車通勤をした。

朝は氷点下3℃…。

路面の濡れている箇所はもちろんスケートリンクになっていた。

往路は恐る恐る走った。

しかし、坂道で氷に足を取られて久々の落車。

ゆっくりとこけた。

氷点下はやっぱりダメだわ。


でもやっぱり朝は気持ちいい!

しかも快晴だったからなおさら気持ちがよかった。

【トレーニング内容】
自転車通勤

     2’02’40 56.11km 27.4km/h 135拍

初日から少し遠回りして2時間ライドに成功でまずまずって感じで終了。



友達から京都からのお土産を貰った。

画像

お土産は真ん中の黄色いやつ。

実はちゃんと書けるえんぴつなんです。

でもどこで使っていいのか、未だにわかりませんw


とりあえず今日の一言。

画像


明日、クワハラに持っていってみよう!