ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

禁止?!

自転車通勤が禁止!?

朝からそんなことを上司から言われて萎えた。

なんか本社の方でスクーターで事故をしたとかなんとか言ってたけど、事情がイマイチわからない。

また詳しく聞いてみないといけないな。

もしかしたらなんとかなるかもしれないし。

完全に諦めるわけではないけど、少しは大人しくしておこう。


それにしても練習時間をどうすっかな…。

これからは夜のローラーに加えて、朝練を取り入れていこうかな。

自転車通勤だと無駄な時間が少なくてよかったんだけど、朝練で1時間漕ごうと思えば5:30起床にしないといけない。

この生活を染み込ませるにはちょっと大変かもしれないけど、がんばってみよう。


【トレーニング内容】
自転車通勤
       2:05’4 57.37km/h 27.5km/h 129拍

白鳳高校の坂
       8’58 15.6km/h 140拍


3月走行データ
       998.11km 34時間31分


多少三本ローラーが入ってるからちょっと多めの数字だけど、去年の3月に比べると走ってるかな?

1000kmまであとすこしだったとは…。

ほんの少し寄り道して帰ってきたらキリがよかったな。

残念。


4月は1000kmを超えていけるようにがんばろう。



最後に…

自転車通勤が禁止になったら新調したドイターのスーパーバイクの使用頻度ががくっと下がるのが悲しい…。{%げっそりwebry%}