ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

鳥取県25人

来週から仕事が忙しくなるはずだったけど、色々あって仕事が飛んだ。

暇になるわけではないけど、なんだかな〜{%トホホwebry%}


石見グランフォンドの資料が届いた。

ゼッケンNo.497

画像


公式HPのBBSによると参加者は563名らしい。

鳥取県からの参加になるんだけど、鳥取県からの参加者は25人程らしい。

お隣の島根県でのイベントですよ?

その隣の兵庫県からの参加者は28名。

なんだか少し寂しい。

ってか絶対、自転車人口はもう少し居ると思うけれど、どのイベントでも相変わらず鳥取県からの参加者は少ない。

わかった。

きっとみんなシャイなんだな{%がっかりwebry%}

でも、こればっかりはしょうがない。

そんなことは石見グランフォンドを楽しむには関係がないんだけど{%音符webry%}


とにかく今年も無事に200km完走したいな。


【トレーニング内容】
自転車
三本ローラー
ペース走

1時間00分08秒 37.12km 37.0km/h 141拍

アップ10分
〜20分 37.6km/h 143拍
〜30分 39.7km/h 146拍
〜40分 40.5km/h 152拍
〜50分 41.5km/h 156拍
ダウン10分


久々にローラーだと時間の経過がとても長く感じた。

やっぱり外の方がいいね!

明日はロング!


今日の荒天で桜も散った。

画像

これからは新緑が綺麗になるはず。


民主主義まんじゅう

画像

すごいインパクトのある名前のお土産だった。

中身はただの餡ではなく、味噌風味の餡で意外と美味しかった。

味噌=名古屋なのかな?{%困るwebry%}