ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

久々に兄ちゃんと朝練

今日は久々に兄ちゃんと朝練。

いつぶりか正直分からない。

最近高速ペースでの巡行をしてなかったからかなり不安だったけど、なんとか走れた。

でも心拍数高過ぎっ!

もっと余裕が欲しい。

この程度の巡行でいっぱいいっぱいだったら、何か動きがあった時に対応しきれない。

正直35km/hを150拍ぐらいで巡行できたらいいんだけど…。


【日野川河川敷】
兄ちゃんと二人

57分30秒 29.54km 30.8km/h 152拍(MAX192拍)

?10分26秒 35.4km/h 167拍
?11分10秒 33.0km/h 158拍
?10分27秒 35.3km/h 171拍


気がつけば、明後日は出雲路センチュリーライド。

久々のロング。

恐らく雨だけど、それはそれで水分補給をあんまり気にしなくていいからOK。

それにしても今年のイベントは雨続きだな。

石見、サイクルマラソン、出雲路…。

出雲路の次の日のサイクルカーニバルも多分雨。

きっとどこかに雨男が紛れ込んでいるな。

ってもしかしてオレか…?