ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

花回廊周回練

今日は祝日。

天気もいいので、おきなわ前にロングを走るのは恐らく今日が最後になると思う。

土曜日は仕事、日曜日は雨なので…。

最終調整になるのかな?


とっとり花回廊周回】
兄ちゃんと福田さん

3時間53分08秒 108.48km 27.9km/h 145拍 獲得標高1382m

?34分57秒 28.2km/h 149拍
?34分39秒 28.4km/h 147拍
?35分38秒 27.7km/h 148拍
?34分11秒 28.8km/h 157拍
?34分25秒 28.5km/h 157拍


タイムを見るあんまり大差が無くて、淡々と漕いだように見えるけど、内容は濃かった。

登りは先週のレースの反省を生かして、心拍数の上がりすぎに注意しながら登った。

そうするとなんとか千切れずについていくことが出来た方だと思う。

一回千切れたけど…。

おきなわでも登りでなんとか集団から千切れないように走りたいな。


途中にローソンで休憩していたら岩見さんに出会う。

まさかの遭遇。

気がつけばバイクの人が横に居て、視線を感じたから見るとツーリング中の岩見さん。

こんなところで出会うと思ってなかったから驚いた。

おきなわが終わったら、まずは月1ぐらいでみんなで練習会が出来たらいいな。

…って、思いながら全然出来ていない。

いっそのこと予め月の第一日曜日は練習会って決めたらいいかもしれないな。