ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

みるくの里までLSD

久々に外を走った。

天気予報とは反して昼から曇っていたので、外へ。

昨日の疲れもあるし、心拍計のバンドも洗濯中なので今度こそまったりと漕ぐ。

LSDというやつをする。

出力は150〜160W前後。

大体2.3〜2.4倍ワット


目的地も決めずに走った。

とりあえず2時間乗れればOK。

所々で止まって写真を撮ったりもした。

大山が近づいてきた。

画像

気がつけば登っていた。

画像

みるくの里まで。

画像

画像

やっぱり山の雪の量は凄い。

自分の目線と同じぐらいまで積もっている。


登るときも出力はなるべく固定。

でも場所によってはどうしても190Wぐらいになってしまう箇所が多々あった。

傾斜によっては6.5km/hで40rpmという箇所もあった。

こんなにゆっくり息を切らさず、鼻歌を歌いながら登ったのは初めてだ。

LSD

本当にトレーニングになるんだろうか?

まぁ今日は気分転換だったので問題ないけどね。


【食品団地】
ソロ

2時間02分50秒 42.67km 162W 20.8km/h


これから忘年会です。

久々に高校の同級生で飲んできます。