ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

大山ビューライン 2011年を振り返って

今日は2011年の走り納め。

兄ちゃんのNewバイクも組上がったので、一緒に走りにいく。

河川敷を通って岸本方面へ向かう。


【大山ビューライン】
兄ちゃんと二人

8分55秒 301W(4.56W/kg) 22.1km/h 174拍


あんまり走れないかもとか言っていたけど、最初の入りだけゆっくりめだったけど、中盤からガンガンと登っていく兄ちゃん。

ほとんどツキイチ。

ガンガン行かれると100%千切れていたけど、今日はなんとか千切れなかった。

最後はヤバかったけど…。

千切れなかったのは少し成長している。

少しだけ前も引けたし。

パワータップでの練習の効果が出てきているな。

とりあえず、個人的にはベストが出た。


今日は景色も綺麗だったので写真を撮って帰る。

画像

画像

やっぱり一緒に走る方が楽しいし練習になる。

帰りはぼちぼちと帰る。


12月入ってからほとんど晴れてなかったけど、最後の最後で晴れてくれた。

なんだか気持ちがスカッとした。

終わりって重要。


帰って、自転車も綺麗にする。

綺麗にしているとと前輪に軽いサイドカットの跡を発見。

画像

ここからパンクしないことを祈る。

2月後半まではなんとか持ちこたえて欲しいものだ。