ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

ローラー流し / 日曜日は走れるかな?

今日は眠たかった。

睡眠時間は7時間30分。

どうやら昨日寝過ぎたのかもしれない。

そのせいか何故か、体も重たい。

あまり調子がよさそうではないので、割り切ってまったりとローラー。

手短に35分。

乗る習慣は大切だと思うので乗れる時はとりあえず乗る。

10分アップ→20分→5分ダウン。

回す程度で負荷はほとんど掛けていない。

大きく呼吸することを心掛けた。


【三本ローラー】

20分 194W(2.93W/kg) 142拍 92rpm


それにしても気分が乗る時もあれば、乗らない時もある。

メンタルにムラがあって調整が難しい。

明日は彼女と先輩と外食予定。

一日オフを入れて、早く漕ぎたいと思えるようにリフレッシュしよう。

とりあえず雪は溶けてきたので日曜日は外で走れるといいな。

ちょっとした晴れ間※夜は雨降ってた

画像

農道に入ると雪が残っていると思うので久々に中海周回コースに行きたい。