ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

夜練/食品団地10分×1/ラーメン

今日は仕事帰りに会社の同期の人とラーメンを食べに行ってきた。

3ヵ月前に転職したので会うのは3ヵ月ぶり。

久々で色々と話も盛り上がった。

なにより元気そうで良かった。


今日は替え玉が無料の日で、4玉までと思っていたけど、つい5玉食べてしまった。

食べ過ぎたので、そのあと21:00から夜練。

一日中晴れていたので、食品団地の周回して練習する。

食品団地は曲がりにグレーチングがあって濡れてると怖いから、危なそうな日は行かない。


昨日のメニューは軽めにしたので比較的体が軽い。

外は寒いのでいつもより長めのアップ15分。

そこから10分走。

食品団地だとコーナーが多く、立ち上がりでスピードを戻す為にダンシングする回数が増える。

その関係で出力が上がる。


【10分走】

289W(4.37W/kg) 169拍 86rpm


走ってるときはあまり気にならなかったけど、ケイデンスが低い。

もう少し回すイメージで漕ごう。


ラーメンを食べすぎたので、10分走の最後の方でラーメンが逆流してくるかと思った…。

でも何事もなくてよかった。

食べ過ぎ注意。