ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

夜練/食品団地10分×2/1月まとめ

まさかの晴れ。

大山

天気予報が当たらない。

ま、元々天気が悪い予報が良くなる分にはありがたいことなので文句はない。


早めに帰宅できたので、外に走りに行く。

早めとは言っても19:00なので外は当然暗い。

時間も少し余裕があるので60分。

メニューは10分×2。


【夜 食品団地】


294W(4.45W/kg) 161拍 87rpm
283W(4.28W/kg) 167拍 88rpm

1本目の入り初めが300Wで入ったのでこれは来たな!と思ったけど、やはり後半落ちてきた。

最後は気力でもがいて終了。

寒いせいか心拍数も入り初めは150拍ぐらいだったので平均値は低め。

ちなみにMAXは174拍だった。


2本目は、やはり落ちた。

全然思ったように行かず。

285Wで入ったにも関わらず、途中275Wまで落ちた。

これはヤバいと思い、一度グッとスピードを上げて挽回して、なんとか283W。

2本目は感覚的にすごく長かった。

反省点としては集中力が足りてなかったな。