ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

大阪出張/休養日

朝早くに米子を出発して、大阪へ向かう。

仕事関連の講習会。

講習の内容が面白く、時間はあっと言う間に過ぎた。

昼休憩はせっかくなので外食。

予め目星をつけていたお店へ向かう。

カツ丼

20120323115154

味べい

20120323120049

どうやらシルシルミシルでも紹介されていたみたい。

美味かった。

つゆだくだったし・・。w


さすが専門店だと感じたのは注文してから1分以内に出てきた。

すきや並みの速さだ。

尚且つ値段も安い。

カツ丼600円なり。

お昼ご飯で大満足。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
21時前に帰宅。

ローラーを漕ごうと思ったけど、お腹一杯&眠たい。

22時まで時間も無い。

時間が25分ぐらいしかなければ、大した練習が出来ないと思う。

割り切って休養日とする。

元々漕げない予定だったから、あまり気にならない。

明日は漕ごう。