ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

脱力…

あんまりマイナスなことは書きたくはないけど、なぜか脱力状態。

シーズンインしてこれから!と言う時にこの調子。

会社を出ると頭がぽわ〜っ( ゚д゚ )としてしまう。


そんなこんなで二日連続で休養日。

昨日は22:30には寝てしまうし、今も既に眠たい。

まだ22:00だっての!


恐らく、原因は西チャレが終わってしまったことかな。

これまで西チャレを目標に冬場の練習をしてきた。

その身近な目標が終わってしまったことで、脱力状態になっているんだと思う。


やっぱり明確な目標がないと行動に繋がらない。

短期目標と長期目標をちゃんと明確にしていないと、気持ちの浮き沈みが大きくなってしまう。


うん、次の短期目標は県大会だな。(間に中山クリテもあるけど…。)

そうブログで発信して、行動に繋げていくきっかけにしよう。


長期目標も思い出してがんばろう。

気づかないうちに目の前の事ばかりで忘れていたな。

こうやってブログを書きながら自分の気持ちの整理をしておく。