ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

ダラダラ朝練。

5:50に目が覚める。

しかし、身体が重たい。

もう一度寝ようかと悩んだけど、なんとか思いとどまる。

ジャージを着て、外に出ようかとしたときにやはり身体が重たいので、やっぱり布団に戻ろうかと葛藤していた。

でもここはダメでも走ろうと思い、二度目の葛藤も振り切って外へ。

本当にダメならいつでも帰れるように食品団地へ向かう。


【食品団地】

53分29秒 25.2km 28.3km/h 172W 115/138拍


昨日は調子がよかったけど、今日は全く掛かる気配なし。

心拍が120拍に届くのに15分ぐらい掛かる。

どうやら心臓がお疲れみたい。

週末の分が今来たか?笑


時間を掛けて200W前後がようやく掛かり始めたけど、心拍が上がらなくて辛い。

そんな苦しい状況を耐えながらなんとか走り切って終了。

こんな状況なので今日はメニューなし。

時間の限りダラダラと走るのみ。


昨日は200W後半が楽に出せたのに、今日は200Wが辛い。

ここまで極端に掛からなくなるのはホントに不思議。

まるで自分の身体じゃないみたいな感覚。

今日はダラダラと走ったので明日は少しは回復してるかな?