ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

ビューライン×1 河川敷1往復 境往復

今週も練習会。

中部から自走予定のkikohshiさんは雨の為、DNSの連絡。

雨雲レーダーを見ると中部だけしっかり雲がかかっていた。


今日のメンバーは少人数。

【メンバー】
しばけいさん、F田さん、ツム弟


天候もいつ崩れるかわからない感じだったので、短めに。

みるくの里まで、ヒルクライムを一本にしようとして向かうがビューラインを上っている途中で、早くも小雨。

ガーデンプレイスまで登って折り返すことにした。

距離が短くなったのでビューラインの強度は自然と高くなる。

自分でガーデンプレイスまでって言ったけど、いつものビューラインのゴールの信号で出し切って終了。

出し切ったけど、結局しばけいさんに先行された…。

相変わらず、しばけいさんが速い。

自分はまだまだですな。


【ビューライン】

8分25秒 23.5km/h 303W(4.80W/kg) 176/186拍 83rpm


先週から乗る量を増やしてるから、身体は元に戻ってきていると思う。


ビューラインを下ると、雨は降っていないので河川敷を1往復することに。

河川敷は三人ローテなので、ビュンビュン行く!

短い時間なので、積極的にペースアップ。

一度上げるとみんなそのペースを維持してくれる。

復路は追い風基調なので、平均43〜45km/hで走る。

ラストのゴール前は先頭で入ってペースアップするが、F田さんが出てきた。

すかさず、後ろに着こうとするが着ききれず。

もう少しだったけど負けは負け。

またがんばりましょう。


公園で解散して家に向かうがもう天気が持ちそうなので、一人で境方面へ。

一人だし、明日もあるので飛ばし過ぎないように走って終了。


【ビューライン〜河川敷〜境】

2時間12分33秒 67.5km 30.6km/h 197W 146/186拍 1568KJ 獲得標高326m

さて明日はどこ走ろうかな?