ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

金曜日 花回廊

木曜日の晩にカリトラさんから週末のレースの件で連絡を取っていたら、明日朝練しないか?とお誘いがあった。

ちょうど走りたいと思っていたのでお誘いを受ける。


5:50集合で二人で水曜練の花回廊コースへ。

朝は少し肌寒い。

気温は13℃。

放射冷却で一段と冷えている。


コースに出ると最初から高めで入る。

二人だけど最後までもつかな?なんて考えながら走る。

前を引く時は300W付近。

二人なのに関わらずあっと言う間に二段坂まで。

前日にコソ練しているカリトラさんは水曜日ほどキレ切れではないみたい。

先頭固定でマイペースで走る。

今日は25Tがついているから、垂れずに回転重視でいけたかな。


【二段坂】

9分36秒 19.5km/h 286W(4.55W/kg) 171/182拍 87rpm


河川敷まで出て、カリトラさんが後ろからいいペースでまくってくるから先行交代時に何度か千切れそうになる。

なんとか千切れず耐えて終了。


【花回廊(水曜練ver)】

44分51秒 23.8km 31.8km/h 245W(3.90W/kg) 165/183拍


コースは二人で32km/h近いので速かったかな?


【トータル】

1時間08分58秒 34.6km 30.1km/h 222W 154/183拍 921KJ 獲得標高251m