ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

ビューライン×2本

最近布団がとても恋しいです。

朝は中々布団から出れない季節。

そんなわけで自然と夜練。


週末は県ロードなので、なるべく坂を上っときたい。

夜練でビューラインへ。

行きの河川敷で掛けてみるけど、あまり持続性なし。

ランの疲労がまだ抜けていないのかな?

脚に我慢が効かない感じ。

そのままビューラインへ。


【ビューライン】

9分31秒 20.9km/h 275W(4.43W/kg) 163/172拍 84rpm
9分23秒 21.1km/h 282W(4.54W/kg) 165/176拍 88rpm


1本目は300Wぐらいで半分ぐらい通すが、途中でタレて激落ち。

やっぱりに脚に我慢が効かない。

それでも一応最後まで走る。


下って2本目。

今度はなるべくイーブンペースで最後まで持つペースで。

とりあえず可もなく不可もなくといったところ。

あまりいい感触なく終了。

こんな調子だけど、県ロードが大丈夫だろうか?笑


【ビューライン往復】

1時間34分43秒 43.59km 27.6km/h 190W 138/176拍 1079KJ 獲得標高475m