ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

オフシーズンはグルメロング?

身体がバキバキ。

昨日の駅伝で出し切ったのでお尻やら背筋やら色々と痛い。

ちょうどお仕事がボチボチ忙しいので、ローラー10分ほどまったり回すだけ。

実質休息です。

ローラーだからフレームが変わってもわからなかった。笑

敏感な人は分かるのかもしれないけど、鈍感な僕はさっぱり。


あー、週末が待ち遠しい。

晴れるといいなー。

オフシーズンの練習会なら、どうせなら美味しいものが食べれるところを目指して走るのもありかな?なんて思ってるけど、いいコースが思いつかない。

なんかいいコースがあれば教えてください(^_^)

ひるぜん焼きそばを目当てにするとそれなりに距離も走れるからいいかも。