ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

中国 2日目

朝はスターバックスでオシャレに食事。

美味いけど、値段も日本とほとんど変わらんかな。


一応、仕事は無事に終了。


夜は日本料理屋を教えてもらったので、そこで食事。

日本にもあるごはん屋と中は同じ。


まだ時間が早かったから、ホテルまで散歩しながら帰る。

周辺散策も含めて1時間ぐらいウォーキング。

すると、自転車屋を発見。

DAHON、GARMIN、GIANTと並んでいる。

もう閉まっていたけど、GIANTのお店にはロードバイクが展示してある。

TCR アドバンスドSLのデュラ組が展示してあったけど、本物かどうかをつい疑ってしまう。


ホテルに帰ると特にすることがない。

でも、なにもすることのない時間を考え事をしながら過ごすのはたまにはいいかな。

日本だとネットやテレビとかノイズも沢山あって中々集中できないし。笑


今日はウォーキングのみで特に運動はなし。

早くも明日は最終日。