ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

ロング二日目

今はとにかくベースを作りたいので本日もロングへ。

 

練習会まで時間があったので、境港まで。

 

1時間ちょっと走ってみる。

 

途中ガリバーさんを発見。

 

なんとか気づいてもらえた。

 

 

ペダリング確認の為、片足ペダリングをしてみるとカクカクとしてた。笑

 

入力点がおかしいと気づいたのでサドル高を1cmぐらい上げてみる。

 

少し良くなったかな?

 

 

トラ主催の練習会にRISOが勝手に参戦したけど、なんだかペースを乱してしまいがち。

 

多分RISOはRISOで練習会したほうがいいのかな?

 

最初はサイクリングペースだったけど、みんな我慢できないみたい。笑

 

目的地は広域農道を抜けて赤崎の道の駅。

 

僕は時間の都合で白鳳の坂を登って離脱。。

 

一段目を300Wで登ったけど、敢え無く千切れる始末。

 

最近、みんなのレベルが確実に上がってると思う。

 

途中離脱で最後まで行けないのは少し切ないけど、また次回のお楽しみということで。

 

 

2時間46分38秒 76.4km 27.5km/h 157W 1577KJ

 

 

夕方に時間が取れたので、もう一回乗る。

 

境港まで一直線に走って往復。

 

引越ししてから、ここを走ることが多くなったな。

 

迷ったらとりあえず境港まで。って感じ。

 

 

1時間1分51秒 30.3km 29.4km/h 189W 705KJ

 

 

まずは自転車に乗る時間を増やすところからだね。

 

この二日で少し感覚が戻ってきたかな。

 

なんとか二日で200km。

 

 

3月は662kmでした。

 

もっと走らんと話にならんね。

 

ランも終わったし、4月は思う存分走る予定。