ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

花回廊練

5:00起床。

すぐに東山公園へ。

今日は6人。


平坦区間でハタさんが飛び出す。

それにワンテンポ置いてからなんとかブリッジ。

強烈過ぎて、二段坂までに脚が削られる。

二度目のアタックでは反応できずにリーダー、しばけいさんと三人で追走する形に。

前はハタさん、M嶋さん、F田さん。

中々変わった構成。

二段坂に入った途端、僕は千切れて一人旅。

毎度このパターン。

そろそろ脱したい。


少し長めの坂はまだ苦手意識が強い。


小町坂は気合を入れて走る。

◯小町坂
1分13秒  424W(6.47W/kg)  168/182拍  25.4km/h

傾斜の緩い短い坂はいい感じなんだけどな。

長い坂はまだ上手くかからない。

気の持ち様かな?


河川敷は相変わらずハタさんの独壇場。

ブリッジしきれずにリーダーと追走。

F田さんはブリッジ成功。

ガッツが足りんね。

◯河川敷
2分42秒  269W  168/188拍  46.2km/h


一人で河川敷を2周してから帰る。

短めのインターバルを10セットほど。

去年の秋に比べると成功率が低いなー。

日曜日は走れるかな?


1時間38分01秒  47.8km  29.3km/h  186W  1097KJ