ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

2週間経過

あれから2週間。

経過は良好みたいだけど、まだうまく歩けない。

なるべく松葉杖を減らして歩く練習。

脚の腫れがひいて来たのと同時に左脚がどんどん細くなっていく。

ただ、力がうまく入らないしまるで自分の脚じゃないみたい。

医者からも動かせる範囲で動かしていくことを勧められたので、なるべく脚を曲げながら歩いてみるけど、長い距離は中々堪える。


今日は自転車にまたがってみたけど、左脚がペダルまで届かず。涙

転びそうになって大人しく断念。

自転車復帰までもう少し時間がかかりそう。

遊んで怪我して、嫁さん、仕事でも迷惑をかけてなんとも肩身が狭い生活。

早く治らんかいなー。


11月末から、仕事、趣味、私生活の順で立て続けに良くない話が起きて、少しでも元気になろうと安い中古レンズを購入。

50mm f1.8の単焦点レンズ。

f:id:tsumutsumu2:20131215225623j:plain

35mm換算で75mmになるから中望遠の位置づけ。

ということで室内で使うにはちょっと長くてほとんど使ってない。

早く外に出て使いたいなー。

単焦点だから、何より脚が良くならないと使い勝手が悪いんだけど。


少しずつだけど、安物機材が増えてきていい感じ。

f:id:tsumutsumu2:20131215225607j:plain