走り納め

 

落車からちょうど30日。

ようやく自転車で走れた。

まだまだ元のようには走れないけど、走れることに感謝。

回復に掛かる時間は思ったより長くて、全く練習もできなくて精神的にもあまりよくなかったけどなんとか戻ってこれて本当によかった。

 

兄ちゃんと一緒に走り納めでビューラインへ。

 

河川敷はツキイチ、ビューラインはマイペース(12分ぐらい)。

負荷を掛けての練習はもう少し先になりそう。

しばらくはリハビリ優先でマイペースに走ろう。

f:id:tsumutsumu2:20131231113035j:plain

 

帰りにリーダーが窓拭きしている姿を発見。

 

午後からは縄跳びを買いにいく。

10分跳ぶぞ!と意気込んでタイマーをセットしたけど、全然跳べなくて笑えた。涙

1分も連続して跳べなかった。

最高70回。。。

有酸素運動にもなるし続けてみよう。

-----------------------------------

今日で2013年は終わり。

なんだかあっという間。(毎年言ってる気がする)

 

個人的なレース成績は特に目立ったものはなかったけど、RISOが県内では結構存在感を出せたのかな?

 

今年はMTBも始めた年でもある。

そのMTBで怪我をして痛い思いもしたけど、楽しいので辞める気はなし。

ただロードもMTBも怪我には気をつけて楽しもう。

 

自転車をしたことで今でもどんどん新しい出会いがあることに本当に感謝。

自転車の輪が広がって、楽しい時間を過ごせてた一年だったと思う。

来年はどんな年になるかな?

 

来年もよろしくお願いします。