ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

鈍感

寝ている時に震度4の地震があったみたい。

嫁から起こされたみたいだけど、起きれてなかったみたい。

危機感がなさすぎていざという時、逃げ遅れてしまうやつだな。

危ないな。


今日もあいにくの天気。

昼はランチでお寿司。

ホワイトデーということなので、嫁さんを連れて。


天気が良くなりそうもないから帰ってすぐにローラーへ。

まだ足の張りが残ってるけど、少しずつ軽くなってきたかな?

30分 100rpm回してから、1分のインターバル。

209W、234W、261W、293W、318W、322W、325W

後半になって5倍弱までいった。

身体が動きだすまで時間がかかるなー。

一旦、掛かればそれなりに動きそう。

だけど、耐久力がまるっきりないからこれは練習するしかないな。

またがんばろう。