ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

チーム朝練

今日はリーダー、ガッツさん、マッサルくんのメンバー。

最近はリーダーとぽんさくさんが入れ替わるぐらいでメンバーはほぼ固定。

日の出が早くなってきてようやくライトも要らなくなった。

最初はゆっくりめなペースで始まったけど、南部の橋を越えてからマッサルくんがペースアップ。

結局いつもと同じぐらいまで戻ったかな?

でも向かい風気味できつかった。

二段坂は一段目は越えたけど、平坦区間でペースが上がらず千切れた。

後ろにガッツさんがいたけど遠かった。

二段目に入っても掛かる気配なし。

気がつけばガッツさんに抜かれて最終便。

 

小町坂は先頭で入って無理に踏まずにいけるところまで。

マッサルくんとリーダーにあっけなくかわされて終了。

 

河川敷では相変わらずガッツさんのDHでの鬼引き。

横並びしたけど諦めて下がる。

ラストにマッサルくんが発射されたけど反応できず。

 

その後マッサルくんと二人で河川敷を3周ほど流して終わり。

ラスト1周だけペースを上げて走った。

思ったよりスピードが出てなかったな。

11分31秒 32.0km/h 226W 162拍

 

1時間52分 53km 28.7km/h 184W 152拍 1240KJ

 

久しぶりに登りの反復練がしたい気分。