ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

4月まとめ

今月に入ってようやく練習のサイクルが出来てきた。

今年は1~3月までほとんどダメで積み重ねって何?って感じだったけど、4月に入って少しずつ好循環になってきた。

 

まずは4月の走行記録。ローラーなしで実走のみ。

811km 29時間3分 5305m

 

休息日12日

 

練習強度は基本的に高くて、その分休息日も多め。

チーム朝練の次の日は流せれたら、流そうと思っていたけど一回も出来ず。

体が疲れてるんだろうな。

でもがんばる日と休む日がハッキリしていたからよかったかな。

週末の走行距離が短くて2日で100km前後だから、少しずつ乗る時間を増やせば1000kmに届きそう。

燃え尽き症候群にならないように腹八分目でぼちぼちとがんばろう。

 

来月はビューライン9分を目標にがんばろう。