ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

お休みな一週間

今週はほとんど乗らず、ほぼレストの週だった。

木曜日のチーム朝練は寝坊で欠席。

間に合いそうもないのでパワータップのスプロケ交換したり、ハンドルを構ったりする。

6:20ぐらいスタート。

東山でコスモを燃やし切ったガッツさんとスライド。

時間はギリギリだったけどビューラインへ。

スタートは4倍弱ぐらいだったけど、少しずつ自然とかかって全開なペースじゃなくても9分切れた。

8分51秒  286W

月頭の目標は切れて満足。

次は8分40秒。

これ3〜4本の反復練を耐えたい。


金曜日は40分ほど。

掛かりはそんなに悪くないけど、無理して踏まずにクルクルと回して空港往復。


夜は会社の飲み会。

人事的なことがあってこれから大変になりそう。

でもこれはチャンスということでがんばろう。

飲み終わったら5時前だった。

外は明るくなって下手したら朝練してる時間帯。汗

今朝は当然二日酔い。。。

食欲もないし、眠たいし頭はガンガンする。

自転車乗る元気もなく、16時頃までゴロゴロしてた。

こんなにグータラな一日はいつぶりだろうか?

でも疲れはとれた。



一週間しっかり休んだから、明日から少しずつ上げていこう。

がんばるぞー。