ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

6月入ってから

あんまり練習ができてないなー。

とは言っても天気が悪けれりゃしょうがない。

 

土曜日は終日予定があったので、一人朝練でビューラインへ。

パワーは見ずに全開で。

やや向かいの微風。

 

8分47秒 22.4km/h 301W

 

パワーはここ最近で一番出てるけどタイムが伸びず。

写真館を超えてから徐々に垂れて、スピードにのせるところで乗らず。。

そこまでは5倍弱で5分30秒。

後半の失速でタイムはいまいち。

垂れてからも落とさずにラストまでがんばったので、その後はしばらく目の前が真っ白になった。

自分が思っていたより5倍弱が我慢できるようになってた。

あとはペース配分のみ。

 

帰りにリーダーが庭で作業している姿を発見。

 

その後は万灯公演で、夜はBBQ。

肉を食べまくった。

短い時間だけど今までより高い負荷を掛けたから空腹感がすごかった。

---------------------

日曜日の朝は海岸清掃。

終わってから走ろうと思っていたけど、雨。

ニューシューズを買ったけど、クリートがなかったから買いにでる。

初めての青クリート

お昼寝して夕方になったら雨が上がってたのでクリートつけて出撃。

f:id:tsumutsumu2:20140608165733j:plain

 

色は自転車と合わせた。(リーダーと被ってますww)

 

一人伯太コースへ。

コースに行くまでにクリート位置を決めて一応ラップを取る。

 

30分26秒 32.9km/h 235W

 

靴の感触はすごくいい感じ。