ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

週末

皆生応援ライドを終えてから、妙に疲れて中5日練習なし。。。

全く朝起きれず。

夏になるとこのパターン多い。

週末になってようやく走る。

ただ昨日はとにかく暑かった。

米子市の最高気温は38度。。。汗

14:00から時間が取れたから兄ちゃんと走る。

暑くて少し上げると気持ち悪くなる。

短めで花回廊裏コースに行って登って終わり。

9分30秒ぐらい。

毎回同じようなタイム。

斜度がキツくて自然と心拍が上がって気持ち悪かった。

下ってコンビニでアイスとコーラを補給して体を冷却。

あとは河川敷を2周流して終わり。

計40kmほど。

夜はバイキングで沢山飲んで食って幸せ。



今日は朝起きると二日酔い気味。

朝はゆっくり起きて10:00から今日も兄ちゃんと走る。

気温は30度弱で昨日に比べるととても涼しく感じた。

淡々と走りたいと意見が合ったので、久しぶりに二部へ。

5分ぐらいの長めのローテで気持ち良く回す。

自転車を楽に進める意識。

いい感覚で走れて満足。

二時間60kmで短めにさくっと走って終わり。


来週は祭かー。