ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

大山登山

今朝はボートの用事。

昼は次郎系ラーメンでガッツリと炭水化物を摂取。

蓄えを消化するために昼から兄ちゃんと大山へ。

三連休を締めくくりは自転車ではなく大山登山。

f:id:tsumutsumu2:20140915231738j:plain

雲で頂上が見えない。。。

ここから頂上まで足で登る。

登山道入口から一応タイム計測。

休憩は6合目で2分レストのみであとはガシガシと登る。

荷物は交代で持つ予定だったけど、最後まで兄ちゃんに持ってもらった。

ペースが速くて結構辛かった。

心拍は160-170ぐらいになってたと思う。

上まで上がると雲が取れて絶景。

f:id:tsumutsumu2:20140915231936j:plain

何度見てもたまらん。

頂上で72分だった。

とりあえず自己ベストは間違いない。

それにしても長袖長ズボンは暑かったな。。。


下りは70分でほとんど同じペース。

そこそこのペースで降りたけど、登りと同じようなタイムで驚いた。

すごい勢いで登ってたんだろうな。。。

帰りに温泉に浸かって三連休を満喫して終わり。

久々によく動いた休みだった。