ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

久々チーム練 伯太~日南

撮影も終わったので予定のない週末。

久々にチーム練に参加できるから嬉しい。

 

今日はリーダー、ガッツさん、ラ王さま、姫、兄と僕。

ラ王さまがいるけど、姫がいるので安心感が凄い。

みんなが自然と長めのローテ。

気持ち良く走れていい感じ。

姫ががんばってついてきてたけど、とどめを刺す大半がラ王さまだった気が。。。

親から子に対する愛を感じました。

 

途中、分裂してリーダーと兄の三人でろくろ坂入り口を目指す。

最初はよかったけど、地味に斜度が上がってきて終盤は結構キツかったけど、いい我慢大会が出来たと思う。

 

ろくろ坂

7分59秒 283W(4.3倍) 75rpm

 

ろくろ坂は意外と最後まで垂れずに走れてよかった。

でも終盤に兄ちゃんに先行されてしまって二番手。

いつもより差が開いてなくて個人的には現状に満足。

 

帰り道は追い風でビュンビュンであっという間に帰れた。

みんなはビューラインに向かったけど、帰りが遅くなってしまいそうなのでパスして帰宅。

 

3時間38分 108km 715m 29.7km/h

 

久々に大人数で走ったけど、自転車はやっぱり楽しいな。