ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

自然体

今日も一段と寒くて布団から出たくなかった。

どうも明日は雪マークがついてるみたい。

市内は大丈夫でもビューラインあたりは積もるのかも。

今はすぐに溶けるだろうけど、もうそんな季節かー。と思ってしまった。

先週末はまだ秋口の服装で走れたのにな。

 

今日は天気も悪いし、昨日のランニングで靴ずれしてしまい水ぶくれが出来ているのでおとなしくローラーへ。

意識は気持よく有酸素運動をしようという一点のみ。

そうしたら意外と感覚がいい。

無理して上げてる感じもないし、自然と少しずつ上がってくる。

もう少しがんばれる余裕を保てるところでキープ。

最後も無理して上げずにそのまま通して40分、プラスで10分ダウンで終わり。

 

ローラーは苦手意識が強かったけど、気持ちよく汗をかくことに意識をおけば意外と楽しく乗れた。

収穫あり。

無理して踏まずに少しずつってことなのかな。

原点に返って数値に囚われずに自然体がいいのかも。