ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

トリムコース4周

今日から1週間は早出の為、5時過ぎ起床。

こんな時間に起きるのは久しぶり。

朝練してた頃は明るかったけど、冬は真っ暗。

なんだか同じ時間なのに夜みたい感覚。


仕事を終えてからランニング。

60分のペース走をしたかったから、トリムコースへ。

自走で10分ほど。

4周したけどタイムは9分15秒から9分でバラつきは抑えて走れた。

ペースはキロ5分を少し越えるぐらい。

ランニングでもアップダウンがあると飽きなくて楽しい。

帰り道は少し遠回りして60分。

気持ちよくトレーニングを終われた。

最近、この気持ち良さが大事な気がしてる。

特にモチベーションの方面で。

燃え尽きるぐらいがんばってしまう練習ばかりだとどうしても長続きしないし。


ランニングの後はXmasということで嫁とディナー。

嫁は仕事を終わりに直接来るみたいなので、店で現地集合。

ということで流しで軽いジョグで向かう。

15分ぐらい流せた。


今年も美味しく楽しいひと時を過ごせました。