ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

納車

昨日は朝から嫁とジグソーパズルに向かう。

初めて1000ピースに挑戦するけど、ボリュームがすごい。

夕方まで夢中なったけど半分も出来ず。

途中で切り上げて飲み会前に40分ほどランニング。

夜は久々に同級生と。

おめでたい話もあって楽しい会だった。

ーーーーーーーーーーーーーー

今日は朝からCSFに行って通勤車両の納車へ。

イディオム 2014
f:id:tsumutsumu2:20150105193554j:plain

通勤車両なので泥除けやらスタンドやら色々とつけてもらった。

いつもありがとうございます。

型落ちだけど色も気に入ったのがあって満足。

まだ少ししか走ってないけど、重量も軽いし走りも思ったより軽くて楽しく走れそうな予感。


帰ってからランニングへ。

トラックまで行って1kmのペースを確認しながら少しずつ上げて走る。

4分49秒、4分33秒、4分14秒で3km。

そのまま200m流して、1km走×2。

4分04秒、4分02秒。

4分を目安にしてたけど切れず。

年末年始の暴飲暴食が効いてて身体が重たい。。。

そのまま流して帰って70分14kmぐらい。