ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

昨日の春みたいな天気が嘘のように雪が降った。

なのでプールへ。

(本当は雪じゃなくてもプールの予定だったけど)

キックは後半に力の抜くポイントが少しわかってきたので予定より少し多くして300m。

同じタイムでも断然楽になった。

そのあとは前回心地いい感じで50m×10の90秒まわしが出来たので同じように反復。

前回は60秒だったのが55秒付近で泳げた。

よくなってる、よくなってる。

ちょっとずつだけど滑る感覚がでてきてる。

感覚がいいので50mも測ってみると45秒。

こちらもいい感じ。

でもまだまだ荒いので、縮める幅がありそう。

また課題も見つかったので次回が楽しみ。


昼はしっかり栄養補給

f:id:tsumutsumu2:20150117124257j:plain