ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

大根島周回&枕木さん

午後からカリスマさんとサイクリングデート。

その前にDHバーを交換。また借り物ですが。。。

 

カリスマカーにピックアップしてもらい大根島まで。

 

1.44分01秒 28.8km/h 167W

2.40分19秒 31.3km/h 221W

 

1周目はアップも含めてゆっくりと走る。

時々DHバーの確認をしてみたり。

ある程度高さがあって力が入りやすくていい感じ。

 

2周目は前回と同じようにブラケットのみのほぼ先頭固定。

後半の向かい風が強くてちょっとめげそうだった。

ほとんどバイクの練習をしてない割には走れたほうだと思う。

まだ今年6回目。

 

その後、枕木さんへ。

31分29秒 13.2/km/h 197W

いつぶりかわからない。

多分の一年以上来てない気がする。

最近登りの踏みどころがわからないので、最初から頑張らずにゆっくりと登った。

 

景色がよかった。(写真には写ってないけど大山も見えた)

f:id:tsumutsumu2:20150204163946j:plain

 

2時間49分 73.8km 565m 167W(NP195W) 1706KJ