ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

なんとか復帰

病み上がりだけどなんとか復帰。

GW最終日は嫁さんと過ごす。

夕方に少しいつもの川沿いをランニング。

前回、痛みが出なかったので少し距離を伸ばしてみようと思い走ってみた。

20分で痛みが出てきた。

全くダメそうなのでトボトボと歩いて帰る。

湯梨浜が楽しみだけど、10km完走すら危うい。


帰ってアイシングやらストレッチやら筋膜リリースなど出来ることをやっておく。

根本的な原因でもあるO脚を矯正していく必要もありそうなのでバランスボールを使って色々な動きをしてみる。


焦っても仕方ないけど少しずつ焦りも出てきてる。

とりあえず出来ることを試してみるしかないか。