ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

物損

昨日も楽しく飲んだので午前中はグッタリ。


昼過ぎになって元気になってきたので練習へ。

花回廊へ向かっていたら、左側の横道から車で出てきて左脚と車のナンバープレートが接触。

終わった、と思ったけどバランスを上手く取り直せたから、今の所は怪我なし。

向こうが一時停止で止まったのに、こちらを見ずに出てきたのでかなり焦った。

思わず怒鳴ってしまった。


警察呼んでもらって事故処理を済ませて練習の気分でもなくなったので帰宅。

物損事故なのでシューズとペダルを新調する予定。
f:id:tsumutsumu2:20150516193442j:plain

カーボンソールが削れてしまった。涙


とりあえず今回は大したことなくて良かったけど、皆さんも気をつけてください。