ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

目標

結果は目標に達していないけど初トライアスロンを終えて少し燃え尽き感。

結果に満足出来ずに悔しい気持ちもありつつ、次は来年か。なんて気持ちもあって、今は充電中。

そんなわけで今週はまったりと過ごしてました。

それでも、身体を動かす習慣をなくすと全てが面倒になるので、ジョギング20分2回、自転車通勤、体幹トレぐらいはしてた。


まったりしながら、次の目標はどうしようかな。と中々具体的になってなかったけどようやく決定。

目標は来年の皆生で10時間切り。

スイム1時間10分

バイク4時間40分

ラン4時間10分

これを現時点での目標にします。

カリスマコーチの承認が得られるかな?(^^;;

そもそも選考が厳しくて出れるかどうか分からないけどね。。。

とりあえず目標がないと張り合いが出ないのでこれを目標に一年がんばります。


それまでの近い目標も設定していこう。


ーーーーーーーーーーーーーーー
ミカサビの方からRISOメンバーの写真を頂きました。

普段は撮る側が多いので写真を貰えると嬉しい。

f:id:tsumutsumu2:20150627011818j:plain

f:id:tsumutsumu2:20150627011833j:plain

f:id:tsumutsumu2:20150627011853j:plain

f:id:tsumutsumu2:20150627011906j:plain

f:id:tsumutsumu2:20150627011915j:plain

f:id:tsumutsumu2:20150627011929j:plain

f:id:tsumutsumu2:20150627011941j:plain

f:id:tsumutsumu2:20150627011955j:plain